第13回享楽杯 ゼクス結果と大会まとめ | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

みなさんこんにちわ


先日の第13回享楽杯ゼクスの結果と優勝者のデッキレシピを紹介します

遅れてしまい申し訳ないです


享楽杯では初開催となったゼクス。

参加者は人でした。


遠くから来てくれた人もいてうれしい限りです

^^


奇数だったので運営から1人参加してもらい10人で開催。


結果は

1位 コザイクさん ダンサーインフェクトミッドレンジ

2位 トキトさん 赤白タッチ黒 世羅デッキ

3位 負け犬さん エヴォルシード速攻



入賞された方おめでとうございます!



第13回TCG交流会デュエルフレンド飯塚inファミコンハウス

ゼクス 優勝者デッキレシピ


優勝:コザイクさん

デッキタイトル:ダンサーインフェクトミッドレンジ

使用プレイヤー:剣淵相馬
3戦全勝


コメント:

何回もライフを殴るデッキです




↓お気に入りカード↓


■2コスト

奏流フロート×2(VB)

命の回収者シュラハト×2(VB)


■3コスト

アイスを食べるエトナ×1(ST)

伝説の魔神 百騎兵×12

汚染機械インフェクト×2(LR)

鋼鉄の尖塔ラケーテ×2(LR)


■4コスト

思希者アマディウス×4

途惑いの少女アリス×2(ES)


■5コスト

貫通機械ペネトレイト×3

オリジナルXIII Type.VII “Ju17Ca”×3


■6コスト

舞踏骸骨スケルタルダンサー×4

碧の狩人フィーユ×3

オリジナルXIII Type.II Sd03Ve×2

廃墟の魔人ルイーナ×3(ES)


■7コスト

滅獄竜デスティニーベイン×3

魔狼の覇者ヘルシャー×1

五頭領 天限忍者ウェアジャガー×1



※ST=スタートカード

VB=ヴォイドブリンガー

LR=ライフリカバリー

ES=エヴォルシード


コザイクさんデッキレシピご協力ありがとうございました!

優勝おめでとうございます!!



みなさんご参加ありがとうございました!

こちらの大会も特に問題なく進行できました。

みなさん楽しんでもらえた様なので良かったです!




次回もゼクスを開催しますので、今回以上に盛り上がれる様にがんばります!

^^/


デッキレシピは以上です。

遊戯王、ヴァイス、ゼクス

改めてそれぞれの優勝の方、デッキレシピご協力ありがとうございました!



遊戯王結果と優勝者デッキレシピ↓

http://ameblo.jp/mirara-lucky-star/entry-11898057905.html


ヴァイス結果と優勝者デッキレシピ↓

http://ameblo.jp/mirara-lucky-star/entry-11899515822.html




■まとめ■


今回3種開催参加者合計44人でした!

遊戯王:15名

ゼクス:9名

ヴァイス:20名


みなさんお忙しい中参加ありがとうございました!


今回からファミコンハウスさんに協力してもらい初の3種開催できました。

地元に数少ないトレカ取り扱い店ですのでファミコンハウス柏の森店をどうかよろしくお願いします!

ファミコンハウスさんお忙しい中ご協力ありがとうございました!


盛況でしたので第14回享楽杯開催決定!

場所は同じファミコンハウスで開催予定です!

11月3日(祝・月)を予定しています。


随時、店頭並びにブログにて告知していきます!

今回以上の大会に出来るよう最善の準備をしていきますので

何卒よろしくお願いいたします!


みなさんお疲れ様でした!



チーム享楽一同