れいヴぁーのだらだらepisode392 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

みなさんこんばんわ

2014年明けましておめでとうございます^^

こんな自分ですがどうか今年1年間もよろしくお願いします!


今年は初詣に行きました!

人は多いし、寒いし、知り合いに絡まれまくるしなかなかハードでした^^:

おみくじを引いてみたら案の定「大凶

・・・


さて、新年恒例の旧年できごと振り返りを書きます!


~れいヴぁーの1年@2013~


☆1月☆
・最初の買い物は「めがねふき」
・成人式 楽しかった!
・ソード・アート・オンラインにハマり全話視聴


☆2月☆
・WSでSAO購入 リズベットのサインカード当てる!
・SAOの小説読み始める
・Chaosゆるゆりのデッキが完成


☆3月☆
・WS4年目突入
・学校卒業。フリーターになる
・お弁当屋さんでバイト始める
・SAOのゲーム購入
・アニうた2013ライブに参加!

☆4月☆
・特記事項なしwww


☆5月☆
・車購入
・BCF京都へ遠征


☆6月☆
・21回目の誕生日 
・BCFの広島と博多に遠征 
・お弁当屋さんのバイトやめる(お店潰れてしまった)
・WSでとある組む


☆7月☆
・Z/Xはじめる
・ジャッジ試験受けるための勉強開始
・プリキュア見始める
・カラオケ店のバイト落ちる
・地元でカード大会を開催しているチームに参加


☆8月☆
・WS通算1000勝達成!
・ディスカウントストアのバイト落ちる
・自営業している知り合いの所で働きはじめる
・オークション売上30万達成


☆9月☆
・ブシロードのジャッジ試験を受け、なんとか合格
・ショップ大会3連覇
・お引越しする


☆10月☆
・引越し前の家の片付けに追われる
・知り合いのところでのお手伝い終了
・WGPの博多に遠征


☆11月☆
・Vスパ始める
・WGPの岡山に遠征
・まどかの映画に行く
・一番くじのまどかのフィギュア5人コンプ!


☆12月☆
・WGPの大阪に遠征 日本橋やなんばに初遠征
・最後の買い物はスリーブ


フリーターになった1年でしたので
内容がないですw
大きい出来事としてお引越ししたことぐらいしかないですねぇ
^^:

次の記事でヴァイスの総括します

改めて今年一年間よろしくおねがいします~