WGP2013博多大会レポ | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

みなさんこんばんわ

先日の土曜日にWGP博多大会に参加してきたのでレポでも。

今回は友人と参加
福岡の知り合いの皆さんや地元の知り合いも来ていてずっと話をしていました。

大会の方はトリオに参加
ネオスタは岡山で当選したので。

事前予約していたけどメンバー2人共に来れなかったので
知り合いの方と組ませてもらってエントリーしましたー。
^^


○トリオサバイバルカップ○
先鋒でラブライブを使用

1回戦VSラブライブ  チーム3-0
2回戦VSリライト  × チーム1-1-1

残念ながら負けたので2回戦でドロップ。
2回戦目は明らかなプレミをして勝ち逃しました。悔しい

1回戦目は相手全員ラブライブ使用で面白かったw


続いてラブライブタイトルカップにエントリー。


○「ラブライブ」タイトルカップ○
参加者56

・1回戦×
・2回戦
・3回戦
・4回戦
・5回戦不戦勝
・6回戦不戦勝

安定の初戦沈没
ソウル2連発されて押し込まれた感じでした。
何故かドロップし損ねたのでそのまま続けた。
2~4回戦は普通に回転できたので連勝

しかしその後運営のミスで2回連続不戦勝になってしまい、あっけなく終了。。。
ちゃんとしてくれよ。
謝罪の後、プロモ2枚貰った。

一応4位だったらしい。

その後2戦だけフリーでとある回すも
あんまりいい動きしなかった。

今回は合間縫って知り合いと結構フリーできました。
なんかぱっとしなかったけど楽しかった。
特にタイトルカップでは結構ラブライブの話で盛り上がったりしました。

前回のBCFよりかはヴァイスできたし交流できたので満足!


なんか内容薄いけど今回はここらへんで

参加されたみなさんお疲れ様でした!
(´ω`)