レイヴァーのだらだらepisode376 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

みなさんこんばんわ

最近より寒くなってきましたね。

引越しが近いのに布団は出したくないと思ってます。


さてさて、本題

先日28日に小倉でブシのジャッジ試験を受けて来ました。

今回はヴァイスのみを受験

あまり寝ていなかったので眠かったですがなんとか乗り切れました

試験は筆記を面接でした。

筆記は2つ 共通試験と専門科目的な。

筆記は時間が足りなくて満足いく内容ではありませんでしたが
面接ではベストを尽くせたと思ってます。


結果は来月末から発表です。

合格したら早速公認大会開きたいですね!


んじゃ今日はここらへんで
(´ω`)