レイヴァーのだらだらepisode370 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

みなさんこんにちわ

今日もちょいと更新

遅れながらですがWSや遊戯王の制限改定が出ましたね。

WSは個人的にはあんまり被害なかったんでよかったんですが
リライトやディスガ使ってる人はかなりきついだろうなぁと思いました。

ディスガは追加があるんでまだまだ戦えそうですが
リライトは安定感が消えて厳しいかなぁと思うのです

まぁこれで特定のタイトルばっかりが大きい大会で入賞することはなくなると期待したいですね

ゼロ魔やとあるが息を吹き返しそうなところもありますが
使う人がそんなに一気に増えそうな感じもないので
大会を制圧することはないでしょう

次の環境が読めない状況ですが
個人的には前日追加されたDCやドッグデイズがワンチャンありそう。

自分もドッグデイズは使っているので、しっかり練りたいですねぇ

ガルガンやラブライブも頑張ってほしいな

カムバック2013の内容次第ではファントムとからき☆すたも十分チャンスありだと思いまふ。
もともと使ってる人少ないし再販されないと厳しいところありますが。。。


まぁ結論的に言えばこれ以上制限が増えないようブシには調整お願いしたいですね。



遊戯王


コンマイさん何考えてるの?
プレイヤーや店舗泣かせもいいところでしょ

英語版禁止とか改定頻度変えるとかホントウに迷惑





今後もWSがんばります。

んじゃ今日はここらへんで。
(´ω`)