レイヴァーのだらだらepisode367 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

みなさんこんばんわ

暑いですね。何もやる気が・・・w

最近Z/Xはじめてみたよ。
結構面白いじゃんあれ。

久しぶりに行った友人の集まりでルールを教えてもらって
面白かったのでスターター買ったよw

たしか最近出た青いやつ。

もう少し慣れたらいろんなデッキ組んでみたいですな

しかしヴァイスの犬日々とか買うからしばらくは金欠だ(´・ω・`)

6弾からぼちぼちブースター買ってみようかなとか考えてる。

自分のバイト先でも大会始めるし、シングルも扱いだしたので
しっかり取り組みたいな^^

んじゃ今日はここらへんで。
(´ω`)