小鳥遊みららepisode348 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

みなさんこんばんわ

もうすぐGWですねぇ
自分はお引越しの都合で家で缶詰になりそうですw

(・ω・)ノ゙

先日買ったSAOのゲームが進まない中
最近プリキュアを見てますw

今はスマイルとハートキャッチを消化中
終わったらスイートを見ようかな。。。

映画も見ないとねw

そしてそして
みゆきちゃん可愛すぎて最近こんなもの買った↓
みららの堕落人生ブログ

可愛いのぉ・・・
( ^ω^)


BCF持って行くんでwww
現在はスリーブも調達中w

それとプレマはこれもGET↓

みららの堕落人生ブログ

シンプルな柄ですがお気に入りですおん
BCFのタイトルで使おうかな・・・w

春アニメの方は俺妹ととあるSと変態猫とニャル子さんを見てます

とあるSはBDマラソンしたい気分
お金余裕ないからしないけど
おかえり佐天さん!!!!!


俺妹は帰ってきたなーって印象
しかし桐乃はSAOの直葉にしか聞こえんがな
ヾ(~O~;)

変態猫はOPとEDループしまくりですわwww

ぼちぼち見ていこう。


では今日はここらへんで。
(´ω`)