小鳥遊みららepisode346 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

みなさんこんばんわ

今日は大会に出たので更新

昨日は友人のお見舞いついでに福岡に行ってきました
行くたんびに元気になってる。経過よさそうで良かった
銀行行ってまんだらけ行った後
夕方からイエサブの大会に出場

参加者9人
ミルキィで出場

◆1回戦
VSアイマス ×

相手凸凹型だった。
がっつり面取られておまけにキャンセル強い・・・

結局相手レベル2で負けましたw

◆2回戦
VSシャナ

0が引けない・・・
1から天シャロ引けたから良かったけどハンド維持できず
レベル2では2パンしかできなかった
いいとこなく負け

3回戦は不戦勝でした・・・

結果:全敗

ミルキィ地雷やなぁ
( ̄ω ̄;)
天シャロじゃ面とれない・・・
しっかり応援とかならべないとダメだね。

活発とかエリーの助太刀とか引けなかったし完全にゴミでした。
考え直そう・・・
( ̄ヘ ̄)

大会終わりに地元の方がいたので声掛けして
フリーしたりしました。
その後は一緒に夕食食べたり地元の話とかできたし楽しかった。

大会はいいところなかったけど地元の方と知り合いになれたのでよかったです。
(^ー^)


今週末は小倉行って大会また出ようかなと模索中

では今日はここらへんで。
(´ω`)