小鳥遊みららepisode331 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

みなさんこんばんわ

かなり遅れましたがあけおめです
謹賀新年

みなさんお正月ははいかがお過しでしたか?

自分は年明けにかけてはまた体調崩してました・・・

今も実は風邪気味w

新年早々gdgdですねw


今日は簡単に去年を振り返ります


~みららの1年@2012~


☆1月☆
・最初のお買い物ははがないのストレイジ。デッキをいれてるぜ
・QMAで初主席獲得w!
・まどマギの一番くじ全種コンプw
・QMAの動画を撮りにいく。


☆2月☆
・WS熱再燃 まどか8BOX購入www
・WS通算500勝到達
・このころからバイト漬けが始まるw


☆3月☆
・大分までスズキさんの会社訪問に行く
・トヨタに会社訪問。やらかす
・補講漬け
・QMAで賢者の扉に引継ぎ。名前は変わらず
・QMAで親しい友人が主席になる
・WS3年目突入


☆4月☆
・専門2年になる
・Rewriteのルチア√終了。以後しなくなるwww
・WSのBCF予選に出場
・友人が入院


☆5月☆
・QMA活動停滞・・・
・テスト爆死www
・まどかのゲームをぼちぼち進行
・DDRハマる


☆6月☆
20回目の誕生日 祝成人
・BCFの広島と博多に遠征 惨敗
・眼鏡購入w 似合わないw
・WS通算600勝到達
・アニメ見なくなる
・食中毒になる


☆7月☆
・バイトのシフトがやばくなるw
・体調がかなり悪くなり寝込む
BCFの熊本と大阪に遠征。大阪ではまどかのタイトルカップで3位となる!
・人生最後の夏休み^^
・島根へ合宿で自動車学校へ
・島根田舎過ぎて糞暇www


☆8月☆
自動車学校卒業!免許取得!
・弟が失踪wwwww
・PCがBANしてデータが消える
・胃炎になる


☆9月☆
・バイト先の忙しさがやばくなるw
・WGP予選に友人と出場
・日記episode300突破
・WS通算700勝到達
・ファミマのミクのキャンペーンにせっせと献金w


☆10月☆
・オタ化5周年
・オークションを再開
・学校の研修旅行のため愛知と大阪に行く
・Chaos始める
・久しぶりにショップ大会優勝
・学校の課題地獄到来


☆11月☆
・まどかのデッキが19連勝を達成するw
・指で久しぶりにエクセとる。
・WGPの博多に遠征 惨敗
・学校の補講地獄開幕


☆12月☆
・腸炎になる
・年末の餅つきでたらふくお餅たべる^^
・弟がPS3購入
・最後の買い物はひたぎのボールペンw
またまたまた水樹奈々さんの紅白見逃すw
・就職決まらず年越し・・・



まぁこんな感じでした。

いろんなところへ遠征できて、カード的な意味では充実しましたが
体調崩すことが多く、心身共にボロボロでした
就職も決まらず萎えるばかり

今年は正念場です。学校も卒業で3月には国歌試験があります
次の日記あたりで今年の抱負でも発表します。


それではみなさん今年もよろしくお願いします。
m(__)m


PS.
2012年名字を借りたキャラを紹介。


1月柏崎星奈(僕は友達が少ない)
2月水瀬伊織(アイドルマスター)
3月伊吹風子(CLANNAD)
4月鶴屋さん(涼宮ハルヒの憂鬱)
5月卜部美琴(謎の彼女x)
6月森園立夏(D.CⅢ)
7月姫路瑞希(バカとテストと召喚獣)
8月此花ルチア(Rewrite)
9月永瀬伊織(ココロコネクト)
10月小鳥遊六花(中二病でも恋がしたい)
11月周防天音(グリザイアの果実)
12月立華奏(Angel Beats)