WGP予定 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

みなさんこんばんわ。

今日はWSのお話でも

いよいよ今日(25日)からWGPの店舗予選が開幕というわけで
自分のWGP予定&目標でもうpしようかなっと

店舗予選

8/25 ①エーブック飯塚
8/26 ②バイト先
9/2  ③ホビステ天神orGプロ北九
9/8 ④Gプロ古賀

9/15 ⑤ゲマズ博多
9/17 ⑥イエサブorGプロ飯塚
9/21 ⑦ポパイ長尾
9/30 ⑧グランデ(行かない可能性大)

以上8店舗

WGP地区決勝大会

10/27 鹿児島
11/24・25 博多

以上2箇所

今回は2箇所の地区決勝行きたいので権利書は2枚ほしいところです。
デッキをいろいろ試したいので店舗予選は多めに出ます。

実はすでに店舗予選の8/25の店は参加済み。
結果は明日にでも記事にします。

WGP地区大会の方はまさかのネオスタの大会とタイトルカップの大会が別々になってて焦ってる。
http://bushiroad.com/events/event0085.html

おかげさまで11/24・25の博多は2日連続参加確定やないかw

まぁでますけどw
んなわけで今年のBCFみたいに各地へ遠征は控えます・・・
資金的にも日程的にもいろいろきつそうなんで・・・(^ω^;)

大阪とか行くならトリサバにも出てみたいですがねぇ~厳しい

今回は白リーグもないし、タイトルも熱いのがないのでぼちぼちと。

タイトルカップはアイマスで出たいと考えてます。

ネオスタの方はまどかかなぁ・・・
新制限のおかげでいろんなタイトルが拮抗することを期待したい


そして今43個目のデッキもレシピ構築中。
できたら紹介しますw。


今年こそは全国へ。

んじゃ今日はここらへんで。
(´ω`)