BCF2012総括 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

今日は先日参加した今年のBCFの総括でも。

今年のBCF概要↓
http://bushiroad.com/events/event0083.html

以下の日程でBCFに参加してきました。

6/2 博多
6/9 広島
7/7 熊本
7/14 大阪

すべてヴァイスの大会のみ参加。
結果は上から
(ネオスタ:タイトル)

博多=11敗:11
広島=11敗:22
熊本=22
大阪=11敗:51敗(3位)

ネオスタ=55
まどかタイトルカップ84

タイトルカップはすべて「まどか」で出場。
全然ですね。特にネオスタ。
と言っても今年はまどかのタイトルカップがあったのでガチで遠征しまくりましたw

実に2年ぶりの参加となりましたがいい思い出ができました!
付き合ってくれた方々に感謝です。
正直、ネオスタはどーでも良かったのかもw でも悔しい。
タイトルカップも大阪で3位になったぐらいで盾GETならず。めっちゃ悔しい。
(#`皿´)

明日(正確には今日)は全国大会があります。自分行くとかほざいてましたが行きません。三森さん来ないので。←重要
http://bushiroad.com/events/event0083_zenkoku.html

どのタイトルが優勝するだろうか・・・。
知り合いも数名参加されます。入賞目指して頑張ってください!


WGPではネオスタ最終戦進出ぐらいを目標にネオスタ中心に頑張る。
タイトルはアイマスが来たら現在構築中の「やよい単」で出ようと考えています!

んなわけでこれからは合宿で自動車学校行ったりするのでしばらくカードは活動縮小で。

まぁアニマスはスルーできませんが。

んなわけで今日はここらへんで。
(´ω`)