あけましておめでとう御座います( ̄▽+ ̄*)


年末に更新したかったんだけど、家族との時間も取ってたら中々ブログ更新出来ず・・・ホント最後辺りは両方で忙しかった・・・(;´▽`A``


さて最後辺りは月単位で取ったり取られたりで株のセンスも十分無いことも判ったし〈苦笑)今年はBOSSとやろうとしている事業をトコトンやってみようかなと^^良く考えてみると自分が何年か先にお金を貯めてやりたいな~て思ってた事が、ココで殆どやらさして貰える様な気がする。多分自分がノーリスクでこんなに色んな事をやらさして貰える機会はそうそう無いだろうし、何より今が楽しいです晴れコレが本業として安定すれば、今度は副業て形で精神的にもキリキリせずゆったりとトレード出来たらいいなと思います〈苦笑)その前に、家族とかの協力も必要なんだろうけどあせる


理想は高すぎるけど〈汗)世界でも活躍してる大阪のチーム”graf” の様に(家具職人、調理師、映像作家、大工職人、デザイナーなどの集まりのチーム)色んな業種を極めた人達が集まる、物作りのチームになれば面白いな~と思ってます。今少しですが不器用ながらもそうなりつつあります^^コレからは飲食だけでは無く、色んな業種で若い人達の企業にも投資をして行こうと今BOSSと進行中です。これから先は色んな人との出会いがありそうで楽しみです。


本当はブログを通して応援してくれた人達に、事業進行を合間で詳しく伝えたかったんだけど、新しい事が沢山あってドンクサイ自分はホントそんな余裕が無かったです汗自分は文書力がホント無いのでどう書けば上手く伝わるかな?と考えるので更新するのに、かなり時間が掛かってしまいます〈汗)だから中途半端で伝えれなかった事がホント申し訳なかったです(_ _。)てか家族との時間すらあまり取れてない状況で・・・あせる知らない間にみらのはガンガン色んな言葉を喋って来るし(´・ω・`)少し見ない間にホントビックリさせられます〈汗)


これからは春夏に向けて忙しくなり、勉強する事が山程ある自分は少しでも余裕が欲しいしので中途半端なブログになる前に、ブログはココで休止しますね(_ _。)去年は沢山のやりたい事があってそれが形にも成ってない始末で・・・〈悔)今迄みなさんにはホントお世話になりました(TωT)特にリンクさして貰ってる兄貴達にはホント色々やってもらえて感謝でした^^又時間があればトレードしてるので何処かの板で会いましょう( ´艸`)


コレからは大阪に行く機会が多いので株のオフ会があれば、みんなに会いに行って刺激と笑いを分けて貰おうと思ってますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


だから又会う日までお元気で^^