今日は野球が中止になったので家に引きこもってました。。

相変わらず、まだ寒いですね・・
節電でエアコンはつけてませんよ!!

朝からAX2日、3日目を見てました!!涙のシーソーゲーム、支え、夕陽を見てるか、Onlytoday,とか良い曲ばかりでやっぱりAXは面白い!!

雨の動物園
7時12分の初恋
クラスメイト
気になる転校生
長い光
君に会うたび恋をする

は出なかったー。。
残念です。。

はるきゃんは相変わらず可愛いかったなー♪

4日目はまた暇な日に見よう!!


そういえば久しぶりに今妻を見つけて見ました!
ユウスケ・サンタマリア主演のドラマで、ほっこりして、泣けるドラマです。。
心暖まる。。

周りの仲間が暖かくてほんと何度みても良いドラマだなって思います☆!今度は最初から見よう!

なんか家にいるとむしょうにお腹が空きます。。