鳴らない電話。 | Shun Style.

Shun Style.

阪大工学部を目指している浪人生Shunの受験日記。

エウ゛ァ携帯の予約が、


初日の5時間で終了したらしいです。




頭金が、約3万5千円代で95000円~99000円くらいだったとか…ショック!


高いです。




買えない電話(笑)。



まだ、通常販売で若干余裕がある

そうですよにひひ


チャーザー村の皆様。



諦めた~とか~言わ~な~いの。

僕は、買いませんがねっ。


へっべーっだ!


通常のSH-06Aは、


ショップ店員によると、12~20日以降の予定??


わからへんのや~。


チッチキチ-グッド!



大木ひびき級(*′・ω・)



ドコモの公式サイトが更新されてましたが、


今回は事情だけに、
リリースの4~6日前にならないと確定しない感じです。



同じコラボ携帯でも、


「P-10A」が気になってたり。


そうパナソニックの携帯は、


‘ムーミンニコニコ


‘スヌーピーニコニコ


に続き今回はN〇K教育とコラボっちゃうそうですひらめき電球


同世代ならわかって頂けるかもニコニコ


‘にこにこぷん’


‘できるかな’


‘おーい、はに丸’


という懐かしいキャラクターが、

待ち受けやメニュー画面にプリインストールされているんです。


ターゲットにされておりますぞっ注意



ばぁーいパー