1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-28 12:00:00

手作りマリッジリング~シンプルデザイン~

テーマ:手作り結婚指輪

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます

 

本日は山田 大輝様ピンクハート美咲様リングのご紹介ですニコニコ

 

お二人でリングの原型をお作り頂く

手作りマリッジリングをお作りしました乙女のトキメキ

 

【リング原型の作業風景】

作業中はお互いに協力しあいながら・・・・

 

制作中はお子様もご一緒に・・・・

お母さんのまねっこがしたい!とご一緒に参加しました流れ星

 

制作中はカメラをむけるとバッチリポーズも乙女のトキメキ

 

沢山お写真も撮らせて頂きました(^^)

とっても仲の良いご家族♪

 

【完成リング】

シンプルなデザインに

お好きなカラーのダイヤを留め、オリジナリティーを出しています。

一緒にお二人で原型をお作り頂くことで

思い出のリングになったかと思いますニコニコ

 

原型をお作り頂いた後、記念のお写真も撮らせて頂きました。

嬉しいコメントも頂き、ありがとうございます。

どうぞ、末長くお幸せに(^^)

 

また、メンテナンスなどお気軽にご来店頂ければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

本日の担当 久保山カバ

 

手作り指輪ギャラリーはこちらからどうぞ

手作り指輪 アトリエM

 facebookアトリエミラネーゼfacebook

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-21 11:13:00

イニシャルとシンプルな四葉の結婚指輪

テーマ:結婚指輪

ダイヤモンドいつもご覧頂きありがとうございますダイヤモンド

 

 

本日はA様Y様の結婚指輪をご紹介します。

 

A様、Y様はいろいろなサンプルリングを試着された結果、

 

フルオーダーのリングが気になる音譜という事で

 

デザインから起こしていくフルオーダーリングを

 

お作りすることになりました。

 

2本重ねて一つのモチーフが表れるデザインで、

 

幸せの四葉をシンプルに表現することに

 

 

2本の指輪を重ねるとラインとくぼみで表現した四葉が現れます。

 

サイドにはお二人のイニシャルAYハートをお入れしました(´∀`)

 

 

原型の確認を経て完成したリングはこちらです。

 

N様&H様

 

ライン以外は落ち着いた印象になるサンドブラストという

 

つや消し加工を施しています。

 

光るラインキラキラとマットなつや消しのコントラストで

 

四葉が映える仕上がりとなっていますヽ(´∀`。)ノ

 

ご納品時にはコメントを頂きました。

 

 

(暖かいコメントをどうもありがとうございます(*´∀`*)

リング写真も気に入っていただけて嬉しい限りです。)

 

リングの表にはA様Y様のイニシャル、

 

そして内側にはお子様のイニシャルが刻印されています。

 

ご家族への思いの込められた素敵なリングと共に

 

どうぞ末永くお幸せにラブラブ

 

 

本日の担当 川崎インコ?

 

 facebookアトリエミラネーゼfacebook

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-14 11:33:56

エレガントなエンゲージリングとイニシャルのマリッジリング

テーマ:婚約指輪・結婚指輪

カキ氷ブログをご覧の皆様こんにちはカキ氷

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

ここ久留米は連日の猛暑日が続いております(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

皆様どうぞ体調を崩さぬようお過ごしくださいませ。

 

宇宙人

 

本日はエンゲージリングとマリッジリングをオーダー頂いた

 

古賀様のリングをご紹介します。

 

エンゲージリングは様々なデザインの中から、

 

ミル玉とツタ模様が美しいこちらのリングをお選びいただきました。

 

 

サイドのダイヤはロイヤルグリーンダイヤにアレンジ。

 

とってもエレガントで爽やかですね。

 

うお座

 

その後、マリッジリングをご注文にご来店いただいたときは

 

「それぞれの好みが違うんです」とのことでした。

 

それならばそれぞれのお好みを取り入れて、

 

おふたりだけの世界に一つの結婚指輪を作りましょう!

 

ということでマリッジリングはフルオーダーでご注文いただくことに。

 

 

女性用は細身の甲丸タイプ、

 

男性用は逆甲丸タイプでお描きしました。

 

後日リングの原型もご確認いただき

 

完成したリングはこちら(´∀`)

 

古賀様

 

女性用と男性用のリングを重ねると、

 

古賀様のイニシャル「K」が中央に現れます。

 

男性用は格好いいリングがお好みとのことでしたので、

 

幅広のリングにブラックコーティングを施しています。

 

女性用はさりげないラインと中央に施したつや消しがポイントです。

 

かに座

 

ご納品のときは嬉しそうに2つのリングを合わせて

 

いらっしゃった様子が印象的でした(* ´ 艸 ` )

 

古賀様コメント

 

おふたりからそれぞれ嬉しいコメントも頂きました。

 

古賀様ありがとうございます(´∀` * )

 

ドキドキどうぞいつまでもお幸せにドキドキ

 

 

本日の担当 川崎

 

  facebookアトリエミラネーゼfacebook

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-08 09:01:18

メビウスの輪のように…途切れることのない縁を繋ぐ結婚指輪

テーマ:結婚指輪

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます

 

本日は権藤 勝様ピンクハート智子様の素敵な結婚指輪をご紹介ラブラブ

『シンプル』『キラキラ』『幅の細いもの』をテーマに、

様々なデザインをご試着頂きました。

その中で、お2人の御眼鏡に叶ったデザインがこちら乙女のトキメキ

メビウスの輪のように表裏一体、途切れることのない縁(円)

そんなテーマのデザインとなります。

表から内側まで面がぐるりと繋がり一周しています。

こちらをアレンジし、完成!

 

【完成リング】

ひねりの加わった表面に光が反射し

キラキラとしたつや感がとても美しいです。

ハート&キューピッドのカットが施された

輝きの強いダイヤをワンポイントに…キラキラ

 

【ご納品】

歓声をあげて、とっても喜んで頂けました!

『いいねー!』『キラキラだね!』

大満足のお2人の笑顔を見て

私もとても幸せな気持ちになりました^^

 

お2人よりメッセージ

嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!

ご一緒にお写真も…乙女のトキメキ

 

権藤様、この度は誠にありがとうございました!

いつも仲良しなお2人に、打ち合わせもとても楽しく

あっという間の時間でした^^
お2人の希望をかたちにすることが出来て

本当によかったです。

お2人らしい素敵なリングと共に

どうぞ末永くお幸せにラブラブ

 

本日の担当 日高クマムシくん

facebookアトリエミラネーゼfacebook

 

 

お盆期間中の営業について

■アトリエミラネーゼ久留米本店■

お盆期間中も休まず営業

(水曜日のみ定休)

■アトリエミラネーゼ小倉店■

8月13日(土)14日(日)休業


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-02 17:37:46

10周年記念ハートのネックレス&ベビーリング

テーマ:ジュエリー

カキ氷いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございますひまわり

 

結婚10周年を迎えるK様

奥様に感謝の気持ちを込めてオーダーの

ネックレスをプレゼントしたいとご来店頂きました^^

 

“小振り、シンプル”“ハート”

“肌なじみのいい素材”とのご希望から

デザイン画&原型を制作!

原型にダイヤを乗せてバランスを確認…

【完成!】

可愛らしいハートに、ダイヤを彫り留めし

キラキラと上品な輝きをプラスキラキラ

 

後日『喜んでもらえました^^』と嬉しいご報告を

いただきました。K様、この度は誠にありがとうございました!
10年分の愛がこもった素敵なネックレスと共に

この夏はたくさんの想い出を作ってくださいねラブラブ

 

そして、当店でエンゲージ&マリッジリングをオーダー頂いた
M様。お仕事柄、遠方へ出ることも多い旦那様。

生まれたばかりのお子さんのことを

『いつも側に感じれるように』
ベビーリングをオーダー頂きましたラブラブ

男性がかっこよく着けれるシンプルなデザインに、
誕生石と刻印がポイントです。

完成品にも大変ご満足頂きましたブルー音符

ご納品の際、やっと仕事も一区切りで

『嫁と子供に会いに帰れるんです』

嬉しそうに話していたM様。

家族3人、和やかなひとときを想像し

私もとても嬉しい気持ちになりました^^

M様、この度は誠にありがとうございました。

またのご来店楽しみにお待ちしております!

 

アトリエミラネーゼではリング以外にも

様々なジュエリーを制作しております。

人生の節目となる特別な日に、

特別なオーダージュエリーはいかがでしょうか?^^

 

本日の担当 日高クマムシくん

facebookアトリエミラネーゼfacebook

 

8月はいよいよ水の祭典が始まりますね!

皆様も夏を満喫されてくださいね花火

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>