今回のランチはもう一人の友人との
合同Birthday Lunchでした

お喋りも進みあっという間にSweetsタイムです



接写です
ココナツのソルベにリキュールのジュレを添えて
ココナツは大好きなので
ココナツと聞けばオーダーせずにはいられないのです
ナツ限定ですし、是非。



Sweetsワゴンの登場です
思わず笑みがこぼれてしまいます

何を頂こうかしら?
こういうときばかりは
嬉しい迷い

実はこれより前に
来ました♪


これは、全て手書きなのですよ
お皿の模様ではなく、ヒマワリも

手の込んだおもてなし
ありがとうございます♪

食べるのがもったいないくらいでした
でも、食べないのももったいない。。。

ここでも嬉しい選択です



Sweetsのお供に紅茶を頂きました
器といい、紅茶の色といい
落ち着いた趣です



頂いたお花です
私の好きなお色が揃っています

ありがとうございました♪

もう一人の友人のブーケも
彼女の雰囲気にぴったりです



写真は落ちかかった花束の図になってしまいましたが
こんな感じの落ち着いた印象のステキなお姉さまです

美味しく楽しくステキなお時間を
大好きな友人達と過ごすことができた
7月初旬のランチタイムでした

これからの一年も
皆さんと美味しく楽しい時間を過ごせますように♪

自分を磨くことも忘れないように