道頓堀 今井 | Peaceful Life

Peaceful Life

2009年生まれの男の子ママです。


ムッシュの昔の部下だったという方が 送ってくださいました


道頓堀 今井 の「冷やしきつね」のセットです






すぐにいただけるように ネギの刻んで入っています

生ワサビも摺る前のもの、しかもすぐ摺れるようになっています




「3日以内に食べるように」とのことなので、夕食にさっそくいただきました

(がっついたため、写真撮り忘れ。。。)



いっしょに入っていた「ひやしあめ」




生姜が入っている飲み物のようです

TVでは見たことあるけど、飲んだことがないので

明日チャレンジしてみよう


冷やしきつねで冷えた体を 生姜入りドリンクで温めようという、

昔の人の知恵なのでしょうね



ごちそうさまでしたおなかいっぱい