うちさま | IDLE Blog ミランバ

うちさま

いやぁ、運営立場ながら「内村さまぁ~ず #2」、

昨日初めてみちゃいました。


おもしれえじゃん!!!


え、なんでみんなみないの!?

すげえはまったんだけどw

ちなみに先行して#3も観ちゃいましたけどねw


うーん、すいません、#3のほうがおもしろいですw

#2の郵便ポストとか、休憩所とかも大好きだけどね。


そう、そういえば今週末に映画「手紙」を観てきました!!

ねぇ、小説と比べると結構映画って、観るとへこむじゃん?

「冷静と情熱の間」とか、中居君のあれ・・・サスペンス系とか。


いやぁ、「手紙」はよかった、本当に。

皆様、ぜひ見てください!!


そう、サイト告知になりますが、

「きらきらアフロ」もおもしろいのよ!!

まぁ、お金だすかと言ったら難しいかもねえ。


今後、動画配信サイトはどうなっていくのでしょうか?

やっぱり、サービス提供者は場所を用意して、

遊び方はユーザが考えていく、だと思うんだけどなあ。


んでも、リアルな場所でもそうじゃない?

クラブでも公園でも秋葉原でも。

場所は用意するけど、あとはユーザさんがどんどん進化させていくんだよなー。

そこに見え見えの”ビジネス”モデルがあれば、ユーザは引いていくしね。

女の人を落とすのと一緒ね。

さりげなく、本当のやさしさで・・・



◇ パンプキンシザーズ DVD

ジェネオン エンタテインメント
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)


◇ パンプキンシザーズ@ミランカ

pumpkin



◇ きらきらアフロ@ミランカ EST
きらきら


合わせて好評配信中!! http://miranca.com