1月9日から、東京に行っていました。

音信不通だった父親とも会ってきた。

 

昨年の5月に姉が亡くなった時も連絡が取れず、

もう連絡を取る気もなかった。

まぁ、色々あって親戚がさがしてくれて 今回会うことになったけど、待ち合わせの駅で目の前にいるのに 

お互い気づかないという・・・www

 

とりあえず、十数年ぶりに会ってきました。

あ、弟とも一緒に会ってきた~(母親は違う)

 

 

上野の和食屋さんにいってきました。

 

DSC_0923.JPG

 

DSC_0924.JPG

 

DSC_0928.JPG

 

DSC_0930.JPG

 

DSC_0932.JPG

 

DSC_0936.JPG

 

DSC_0937.JPG

 

DSC_0938.JPG

 

DSC_0939.JPG

 

DSC_0940.JPG

 

ミニ懐石でした。

 

DSC_0929.JPG

これは 別で頼んだフグのから揚げ

 

 

 

 

 

DSC_0951.JPG

お腹いっぱいだったのに、隣の甘味屋さんにも行ってきました。

 

DSC_0955.JPG

 

DSC_0952.JPG

 

DSC_0954.JPG

 

DSC_0956.JPG

 

 

あぁ、、、お腹いっぱいだった~~~(;'∀')