8月6日(日)エビドリアとチキンカツ~~うさまる ぽっハート

 

DSC_8175.JPG

 

花 チキンカツ

花 サラダ

花 エビドリア

花 スープ

 

 

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

 

 

今日のエビドリア・・・・

めっちゃ美味しく出来てた~~~ラブアップアップ

エビもいっぱい入れましたうさまる ぽっハートハート

 

 

チキンカツも揚げたて美味しくいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2つクリックお願いしますうさ。うさ。


  

 

お手数おかけしました(^ω^) 

いつもありがとうございますm(_ _ )m

 

HPつくりましたうさ。 良かったら遊びに来てくださいうさ。うさ。うさ。

 

 

 

 

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

 

 

DSC_8173.JPG

 

今日仕事から帰ったら、1匹増えてたwww

 

だんな様が2000円かけて ツムツムのチップをとってきました(くじ引き)

 

可愛い・・・・・デールもどきチップもどきハートハート