今日はずっと気になってたお店に行ってきた。

 

DSC_7138.JPG

フルーツケーキファクトリーですうさぎ

 

札幌に来るたび、気になってたお店。

今週土曜日で札幌から出るので、最後の最後に・・・・行ってきました爆  笑

自宅は同じ北海道内ですが、札幌までは片道高速を使っても3.5時間~4時間かかるので・・・・なかなか札幌もこれなるのです。。。

 

 

選んだのはこれ↓

DSC_7139.JPG

姪っ子はチョコレートのタルト。

私はバナナキャラメルかな?

 

パイ生地のタルトと クッキー生地のタルトがあり、

クッキー生地のタルトからえらびました。

本当はイチゴとかのが良かったけど・・・残念ながらパイ生地でした~~~QueenlyQueenlyQueenly

 

でも、美味しかった~~~ラブアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

2つクリックお願いしますうさ。うさ。


  

 

お手数おかけしました(^ω^) 

いつもありがとうございますm(_ _ )m

 

HPつくりましたうさ。 良かったら遊びに来てくださいうさ。うさ。うさ。