1488107883621.jpg

 

これ、昨日の外食の帰りにシャトレーゼに寄って買ってきました。

姉と姪っ子はアイスにしたのですが、私はお団子にしてみた口笛

 

1本食べて・・・・・私、あまり好きじゃない・・・・・・・ショボーン

もう1本食べてみたけど・・・・・ショボーンショボーンショボーン

姪っ子と姉に1本ずつあげると、「美味しい」って~~~~ショボーン

最後の1本2人にあげちゃいました(笑)←お団子1個ずつね。

 

 

美味しいお団子が食べたい。。。

 

 

よもぎだんごみたらしだんご団子坊ちゃん団子三色団子月見団子

 

 

 

 

 

 

 

 

2つクリックお願いしますみどり君みどり君


  

 

お手数おかけしました(^ω^) 

いつもありがとうございますm(_ _ )m

 

HPつくりましたみどり君 良かったら遊びに来てくださいカメカメカメ