12月4日(日)エビのお鍋~~鍋

 

1480860394642.jpg

 

今日の材料は、

エビ・カキ・ホタテ入り水餃子

白菜・椎茸・しめじ・青梗菜・長ネギ

あとは、ラーメンでしたラブ

 

生ラーメン2玉茹でたので、今日は野菜などは少なめにしました。

(いつも多くて残すので)

 

今日も市販のスープを使ったけど(エビ鍋用)まぁまぁかな?

この前のきりたんぽ鍋が 私の中では1番に美味しかったですラブアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

2つクリックお願いしますみどり君みどり君

 
 
お手数おかけしました(^ω^) 
いつもありがとうございますm(_ _ )m

 

HPつくりましたみどり君 良かったら遊びに来てくださいカメカメカメ