6月24日(水)おから入りチキンナゲットを作りました喜ぶ

1435146331458.jpg

1 おから入りチキンナゲット

2 大根の皮・人参のきんぴら

3 かぼちゃとインゲンの煮物

4 かまぼこ

5 大根のゆかり漬け

 6 サラダ(リーフレタス・きゅうり・2色ミニトマト・茹で玉子)

7 小松菜・お麩のお味噌汁

羊毛フェルト点羊毛フェルト点羊毛フェルト点羊毛フェルト点羊毛フェルト点羊毛フェルト点羊毛フェルト


おから入りのチキンナゲット久々に作った~ラブラブ
美味しい~合格


材料は、
鶏胸肉・おから・おろし生姜・お醤油・片栗粉・玉子を適当に混ぜて揚げるだけ・・・
分量も毎回てきと~~~~(。-∀-)

でも、毎回美味しくできるという・・・・(笑)






参加しています よろしくお願いしますわーい♪
2つクリックお願いします星に願いを




お手数おかけしましたm(_ _ )m
いつもありがとうございますフクロウ


羊毛フェルト点羊毛フェルト点羊毛フェルト点羊毛フェルト点羊毛フェルト点羊毛フェルト点羊毛フェルト


1435145934261.jpg

歩いてたら、ルピナスが沢山咲いていたのでパチリカメラキラキラ