2月2日(月)今日のご飯ですrabbit*

DSC_3150.JPG

今日は2つのお皿が大きすぎて写真撮りづらかったです・・・(;´Д`)


DSC_3148.JPG

ハート もち米焼売(一昨日の)

ハート たくあんのごま炒め

ハート 角煮こんぶ

ハート 切干大根煮


DSC_3149.JPG

ハート えのき肉巻きポン酢生姜焼き

ハート サラダ(サニーレタス・水菜・雪下キャベツ)

ハート 昨日の煮込みラーメンの残りでおじや


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


お惣菜屋さんで買った「角煮こんぶ」美味しかった~音譜
また買おう音譜


えのきの肉巻きは ポン酢+チューブのおろし生姜で味付けですが、
簡単だけど美味しいのでオススメです!!





参加しています よろしくお願いしますわーい♪
2つクリックお願いします星に願いを

お手数おかけしましたm(_ _ )m
いつもありがとうございますフクロウ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

そう言えば・・・
今日11時ちょっと前に外でガタガタ・・・・て音がしたのね。
家の雪かき用のスコップおいてるあたりで・・・
壁にぶつかってたから部屋に響いたの。

「?誰か家のスコップ使うの???」
って思ったら、階段を上っていく音。。。
のあとで、通路を雪かきしてる音が響く・・・・・・

まさか家のスコップ勝手に使ってる???


11時ころ仕事に行くのに外に出ると・・・・・
Σ(゚д゚lll)やっぱ、スコップ1つなくなってるあせる
上みたら・・・・
家のスコップ玄関前に置いてる人がいるんですけど・・・・・(・□・;)

まぁ、壊さなきゃ、、、使ってもいいとして・・・・・
あとで返してくれるでしょう・・・・
ともいつつも、だんな様に怒りのラインを送っといた(笑)


夕方、仕事後・・・・・
家に戻ると・・・・・スコップ戻ってきてないし、
まだ2階の家の玄関前に立てかけてある・・・・(゚Д゚)ノ

ってことで回収させてもらって、家の玄関にしまった。



ってか、人ん家の物勝手に使う人が同じアパート内にいるのがビックリ・・・
100歩譲って、勝手に使ったとしても、、、
戻さないとかありえないと思った(⌒-⌒; )

いるんですね、変な人・・・・・・・

音聞こえた時にすぐに外出て見に行けばよかった。。。

いやぁ~コワイコワイ・・・・・・・・


と、愚痴というか・・・
今日の出来事を書いてみた。