10月10日(金)今日のだんな様のオツマミたちです割り箸

DSC_2291.JPG

亜友未 ナメタガレイ

亜友未 人参のツナサラダ(人参・きゅうり・コーン・ツナ)

亜友未 大根の皮の煮物

亜友未 煮豆

亜友未 浅漬け

亜友未 白玉ねぎのオニオンスライス

亜友未 鶏ごぼうとネギのお味噌汁


花 花 花 花 花 花 花 花 花 花


写真はだんな様のオツマミなのですが・・・・・

普段、私はこんなに一気に食べずに お昼・夜に分けて食べたりしています。


今日は、写真のオニスラ以外の量を食べてしまった・・・・・あせる

多かった・・・(笑)





白うさぎめずらしくレシピです白うさぎ

ナイフとフォーク 人参のツナサラダ
クリップ材料:人参1本・きゅうり1本・コーン好きなだけ・ツナ1缶・マヨネーズ適量

メモ作り方
1.人参は千切りにしてラップをかけてレンチンする
2.きゅうりも千切りにする
3.コーン(缶詰なら軽く洗う・生ならゆでておく)
4.1を冷まして、全部混ぜ合わせてできあがり♪


人参ときゅうりが大量にあるので消費のために作りました。
今日使ったコーンは、美味しい時期に買って茹でて冷凍したものを使いましたが、
甘くてサラダにも合ってました☆









いつもありがとうございます喜ぶ

参加しています よろしくお願いしますわーい♪
クリックお願いします星に願いを


人気ブログランキングへ



花 花 花 花 花 花 花 花 花 花


3~4年前?に登録していたレシピブログ・・・・・

久々にログインしようと思ったら・・・・
アドレスが前のKTのアドレス・・・・変更かけてなかった。


問い合わせして、新しくアドレス登録してもらったら・・・・
今度はパスワードが思い出せない(~_~;)

パスワードは教えることができないそうですし、パスワードも思い出せないので
一度退会して再度登録 しようと思ったのですが、
スタッフさんが仮パスワードを発行してくれて無事にログインすることができました。

今度のパスワードはもう忘れないようにないと・・・(^^ゞ

素早い対応していただき本当に助かりました。
対応していただいたスタッフの方、ありがとうございましたm(_ _ )m


これで、モニターに応募できます音譜

モニターのためか?ヽ(´Д`;)ノ