253(成人・ω・)ノ{成人式!ふりそでーしょん! | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんばんわ(´,,•ω•,,`)






成人式してきた山口です!!





成人しましたー!!

今までずっと他人ごとのように見てきた成人式がついに自分の出番になるだなんて

思いもしなかったなあ(笑)

もうホントにあっという間でした!!

去年なんて、ミラニスタさんが数名、成人式行くからってお酒飲み過ぎちゃダメだよとか注意してた身なのに

逆の立場になるとわ、、、びっくりです!!



とはいえ、まだ二十歳ではないので実感は湧きません(笑)






式や同窓会でも中学や高校の頃の友達にたくさん会えたし

沢山写メも撮ったので満足してます(´,,•ω•,,`)







でも、着物はあんまり好きじゃないです(笑)








そして、


火曜 渋谷O-WEST

水曜 渋谷o-EAST

での対バンライブ来てくださった方ありがとうございました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


どちらも楽しく盛り上がれて良かったです!!

ミランコールや赤サイリウム

ホントに嬉しい限りです╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡



水曜は振袖チェキも入ってたのでそれ狙いできてくれた方も多くてホントに嬉しかったです!!

ありがとうございました!!



チェキでもみんなに成人祝いしてもらえて嬉しかったよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


プレゼントの傘やお手紙もありがとうございました!!





古事記しか!衣装ロックだぜい!!







放課後プリンセスライブスケジュール





明日からはDVDのリリイベが始まります!!

ミニライブは無料で見れちゃうのでぜひ!気軽に会いに来て欲しいです!!

お待ちしています(๑•́ ₃ •̀๑)


日曜の個別握手会もお待ちしていますよ✩✩✩✩








また、明日くらいにバスツアーの記事書こうかな!!






お母さん撮影したのブレブレ(笑)


成人式の日は朝3時に起きてお化粧して

4時には美容院に行きました(笑)

そして、7時に自分で電車乗ってお家に帰宅してちょっと寝て友達と車で式に向かったよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

怒涛の1日だったなあ、、、、







因みに着物がなぜ水色なのかというと

もちろん水色より赤の方が好きだけど

沢山の人が振袖は赤を選ぶので

被らないように水色にしました!!

でも案外水色の振袖多かったなあ(๑•́ ₃ •̀๑)(๑•́ ₃ •̀๑)(๑•́ ₃ •̀๑)




やっぱり、赤にすれば良かったなあ、、、、(笑)


髪の毛も地味にしてしまったのですがもう少し派手でも良かったかも、、、


と、後悔多めでしたとさ








でわでわ!!


今日も1日~

FORZA!!みらん





ドキドキみらんドキドキ

ふりそでーしょんからの投稿


友達から大阪のUSJのお土産もらったよ!!

大阪行ってみたいー!!