低血糖 忙しくてもマメに食べましょう♪ | 糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

朝型人間を目指す 40代シングルマザー。
低血糖症、パニック障害などの精神疾患を
糖質制限で治しちゃおう♪というブログです^^

ここ数日何だかんだ忙しくてバタバタしてました。


そういう時の食事って、てっとり早く食べられる物に頼ってしまいますね。



大豆粉パン


チーズ


くるみ



金曜~日曜の3日間はこればっか食べてました。


特に土曜は食べる時間がなくてお昼に大豆粉パンを2枚とプロテインを飲んでライブへ出かけました。


前日もあまり食事が摂れていないこと。

この日もライブが終わるまでまともな食事が摂れないこと。

電車や人が大勢いる場所での不安やストレス。


低血糖回避と、なってしまった時のためにソイ抹茶チィーラテを買って電車に乗り込みました。

ライブが終わるころ飲み終わりました。


途中、電車の乗り換え時にほろにがショコラブランを半分とくるみ1つぶ。


これだけでは低血糖間違いないという感じがしたので、どこかでチキンナゲットでも買って食べようと計画してたのだけど・・・


現地についたらもう~テンションが上がってしまって、すぐさまグッズ売り場へ直行!


バスタオル、Tシャツ、お箸を買ってもらって気分はアップ


ライブが始まってからは食べるヒマなんてないからチーズを一つパクリ。


ライブが始まり気分上々の私音譜


でもしばらくして(何時かわからない)心臓がドキドキ。


あれ?なんだか気が遠くなる~


手が震えてる~


予想通り、低血糖に汗


急いでふすまパンとチーズをパクリ。


そして安定剤も。


それからは大人しくしてましたガーン



大人しくしたかいあってか、帰りにはだいぶ落ち着いて、地元に着いてから餃子を食べて帰りました。


皮モチモチのジャンボ餃子3コと野菜炒めいただきました。


次の日 体の痒み復活叫び


餃子の皮が原因だったのはてなマークはてなマーク



10時半に食べたので朝顔がパンパンでした・・・しょぼん





今日は読んで下さってありがとうございました黄色い花

また遊びに来てくださいね音譜