集大成? | 起こしたいな♪ ミラくる喜楽帳

集大成?

大阪でのミラっちょのお一人様ライブ。演目自体は東京の二回のライブの混合って感じでした。大阪はいいとこどりって所ですかね。ただ、最初の曲で音が止まったり、VTRが一部でなくて音声だけになったりと少しアクシデントがありました。まあそれも愛嬌ですね( ̄▽ ̄;) 東京でもあったオリジナルジュースは、今回はバナナソーダでした。けっこうよかったですね。東京のはある意味シロップでしたからね…。グッズ販売はありましたが、タオルが新しく追加されてました。お見合い写真の新種はありませんでした。最後にタクシーで帰るミラっちょを二十人くらいでお見送りして終わりました。笑顔で手を振ってくれました。他のファン様がたくさん手をふっていたので、おれはあんまり振らなかったけど、振った分だけは返してくれたと思いますよ。今日は気分がよかったんでしょうね。きっと次のライブもあると思うので、まだ見てない方は一度見ていただきたいですね(^○^)