朝から一週間ぶりの健診へ行ってきた

子宮口は相変わらず指一本の開き
内診中、ドクターに
「けっこうお腹張ってる?」
と聞かれ
「けっこう頻繁に張ってます」
と答える

どうやら張りのおかげで子宮口が柔らかくなってきてるみたいだ

嬉しいな*・゜゚・*:...。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

通院に付き添ってくれたオカンと
10時ごろにスタバでひと休みしてバイバイ

10時半から1時間ちょっと
買い物しながらゆっくり散歩して帰った

帰宅しトイレに行くと、茶色いオリモノが(*_*)
きっと内診の刺激のせいだと思う
よくあることみたい

でも、よくあるといえば
内診が引き金になって陣痛がくることもあるみたい

なんだかわかり辛いな、正産期め(c_c)

夕方には茶色いオリモノも少なくなり

夕飯食べて

入浴前にトイレへ行くと

さっきより赤みを帯びた出血混じりのオリモノが(*_*)

これがオシルシってやつなのか?

オシルシが来ても、お産がすぐくる人と、お産まで一週間かかる人とバラバラらしい


もー、要は、お産は十人十色っつー事ですな^_^

なので気にしないことにした☆

マメちゃん☆パパもママも気長に待ってるよー( ´ ▽ ` )ノ












iPhoneからの投稿