☆ハッピーが増える魅力的なランチ会☆今の自分に必要な学びやチャンスが溢れてますよ♡ | 福井・レイキ・カウンセリング・美心塾・セッション・シングルマザー ・夢を叶える・潜在意識・イベント・セミナー

福井・レイキ・カウンセリング・美心塾・セッション・シングルマザー ・夢を叶える・潜在意識・イベント・セミナー

沢山のブログの中からご覧くださりありがとうございます
~人生は心の持ち方、考え方ひとつでいくつからでも変われます~
毎日を楽しくイキイキ笑顔で過ごすあなたを応援しています。電話、zoom対応可能、全国出張もしています。

沢山のブログの中からご覧くださりありがとうございます
人生は心の持ち方ひとつでいつからでも変われますドキドキ
自分らしく輝いて生きるあなたを応援するサロン・ピュアスタイルの麻子です。
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
定期開催「磨き愛なランチ会orお茶会」のお知らせです。(女性限定)
初めての方も毎回すぐ溶け込んでしまい、ハッピー体質になってしまうワクワクな雰囲気の会です。

自分らしく輝きたい!自分を高めたい!夢や目標を叶えたい!素敵に輝く前向きな人たちと出会いたい!そんな方は、是非ご参加くださいねドキドキ

こんな方にオススメします
・ステップアップしたい方
・スッキリしたい方
・視野を広げたい方
・視点を切り替えたい方
・目標や夢を叶えるヒントを吸収したい方
・自分に自信を持ちたい方
・今の現状を解消したい方
・元気になりたい方
・交流を広げたい方
・私と会ってみたい方
などなど

この磨き愛な会は「あ~楽しかった~♡」だけのその場かぎりの会ではなく、そのあとから即、生活(日常)の中で活用しステップUPしていただけるようなグループセッションです。

以前の様子はコチラですさくらんぼ

福井 相談・ハートセラピー・レイキ・カウンセリング・自分磨き・子育て・塾-未設定

福井 相談・ハートセラピー・レイキ・カウンセリング・自分磨き・子育て・塾-未設定

皆さんがまんべんに会話できたり、私の声も聞こえるようにと配慮しています
福井 相談・ハートセラピー・レイキ・カウンセリング・自分磨き・子育て・塾-未設定


福井 相談・ハートセラピー・レイキ・カウンセリング・自分磨き・子育て・塾-未設定

未設定

1392554105484.jpg

1410841468960.jpg
こんな方が参加されています(どなたでも女性の方ならO
Kです♡)
・セラピスト
・カウンセラー
・主婦
・ピアノ講師
・保育士
・看護師
・整体師
・OL
・教員
などなど

心地イイ楽しい時を共有しながらも「自分のカケラを増やしたり、捨てたりして何かしらを得てもらえる空間」として活用していただけているようです。
知らない人と会うのには勇気がいるかもしれません。
でも一歩踏み出してみたら・・・自分の輝く「ハッピードア」が開くかもしれませんドキドキ
ご参加くださる皆さんの「自分の直感を信じて感じて動き始めた」からこそ湧き出る笑顔はいつも素敵です。
皆さんの交流の場にもなっていただきたいので「名刺」「チラシ」などもお持ちくださいね。
(その後の個別勧誘はご遠慮願います)

会場は毎回お申し込みの方に直接詳細をお伝えしています
(参加者の方からのご感想一部)
●今日の「磨き愛なお茶会」もみなさんそれぞれ抱えている状況は違うけれど、誰かへのアドバイスがみんなそれぞれ自分にも必要な言葉として受け取れる素敵な場でしたね
○○さんは、ずっと同世代の主婦の世界しか知らなかったから、これからお仕事の幅を広げていくための貴重な経験になったと思います。
麻子さんが心からみんなを応援してくれているのを感じて私も本当にうれしかったです。ありがとうございました♡

●素敵な磨き愛なお茶会に参加させていただきありがとうございました!ジワジワとシェアしていただいた内容が身体に染み渡る感覚を継続してます。
もっと力を抜いて、今の大切なモノにシフトしてみます
参加された皆様‼どうも素敵なメッセージをありがとうございました\(//∇//)\

●「先日は素敵なお茶会どうもありがとうございました!
麻子さんの愛の深さや大きさに触れる事が出来て幸せなお
茶会でした♡
あたしはどんな形で大切な人、世の中に愛を発信していくのかな??これからの経験や感じ方がキーポイントになりそうなので、密かなワクワクを楽しめそうです!」
金沢・富山・神戸・大阪・京都・名古屋・岐阜など全国から参加されています♪
お気軽にご参加くださいね✿


ラブレターご予約フォーム