最初来た時「うわ~、結構冷凍庫一杯になっちゃう」
と思って、色々なシーンで食べました。

こだわりピッツェリア マルゲリータは
モッツァレラチーズ、トマト、バジルソース。
意外に食べやすかったです。チーズの量は、少し自分で増やしました。
レンジで簡単、生地もふわふわでした。
夕食に、昼食に食べました。

こだわりピッツェリア ピカンテ
こちらは思っていたより辛くなかったです。もっちり感が良かったです。

特製天つゆがけとあるだけあって何もかけずにそのまま頂きました。
豆腐と5種野菜の彩り揚げは、お弁当のおかずにぴったりですね。
でも、私はお酒のおつまみに頂きました。とても便利でした。
でも、なぜ5個入り?6個入りにしてほしいです。

えびマヨネーズ風味揚げ彩りのよい枝豆入りは、白身魚のすり身にトマトソースの下味をつけ、プリッとした食感の良いバナメイえびと彩りの良い枝豆を加えてボール状にしたものです。
やはり特に味は加えなくてもそのまま美味しく食べられました。
お腹が空いた時のおやつ代わりにも良いと思いました。たこ焼きみたいな感覚も味わえます。