未来のビジョン | ∞

未来のビジョン

昨日3/26(土)19時からのチャリティーイベント
「みんなの力Live ~今、私に出来る事~」@渋谷キのうえ
無事終了しました。

地震以来、
久しぶりにたくさんの友人・知人達に会えた。

今回の震災について
Twitterやブログでみんなの
思いや情報を見てはいたけど、
実際会って話してみて
みんなそれぞれ傷つているのが、
良く分かったし、自分も同じくらい
傷ついていた事も知った。

そして音楽が癒しを与えてくれることも
すごく良く分かった。ポジティブな未来の
ビジョンを感じることが出来ました。

イベントはiPhoneを使って手持ちで
USTREAM中継しました。また録画もされていたので、
どんなイベントだったのが、是非見てみて下さい。



41:50~くらいからイベントスタートします。