再びオーチャードホール | ∞

再びオーチャードホール

今夜は、「松本隆作詞活動40周年記念 風街ガラ・コンサート」へ

出演:青山テルマ、井上芳雄、太田裕美、オトナモード、クミコ、小林沙羅、
斉藤由貴feat.武部聡志、鈴木茂、秦 基博、持田香織、横山幸雄 ほか



まず、
歌謡曲はもちろんクラシックまで
作詞をしていたことを知って驚いた!

参加アーティストも豪華だった。

撮影をしないライブ、耳を澄まして音楽を楽しんだ。


感想も書いてみようと思ったが、
全然うまく言葉で表現できない・・・


でも
良質な音楽をいっぱい浴びたってことは確か。
オトナモードが歌った「風の谷のナウシカ」が1番良かったかな。


考えたらこの1週間の間に、
3回もオーチャードの公演に行っていた。
オーチャードホール自体も
だいぶ慣れて好きなホールになってきた。


しっかし
全然まとまりない日記だな~

もう少し言葉力をアップせねば・・・


わっしょい!w



そしてそしてついにSandiibunbun
2nd album「飛らら~hirara~」18日発売!!!


Bunさんのブログにジャケ写撮影模様がアップされてまーす。
ちょい照れますが check it out!!!