ガールズメーカーエタニティアイテープのお試し体験をさせて頂きました!


私一重なんです
いつもアイプチをしているんですが、
一重だとなかなか自分に合うアイプチ商品って
見つからないんですよね〜。
アイテープだと今まで色々試してきましたが、粘着力弱かったり、あんまり良い物に出会えたことがありませんでした


{23F5396C-4985-41F3-8AB2-D21A40EBBEEB}

なので、今回こちらのアイテープも正直
あまり期待してなかったんですが
一重の私もまさかの
綺麗な二重に成功しましたカナヘイきらきら

モニターしてるから良く書いているとかではなく
本当ですカナヘイうさぎ(笑)

{F803FFB2-5E5E-4A1A-92B8-20E15725948B}

私的にテープだけじゃなくプッシャーが入ってるので、テープをはった後にプッシャーで押し上げることができ、使いやすかったです。
また、テープも点線が入っていて
少しずつ剥がすことができるのが
よかったです。




GRinc.ファンサイト参加中