1300リットル~あとがきのようなもの~ | 『おれ、ミラじゃねぇし・・・』

1300リットル~あとがきのようなもの~

こんばんてん!


さっきまでサークルの皆のブログを遡って見てました。


実は最近あまり見れてなかったのです。


んで、卒業ライブのことと僕達4期生について書いてくれている記事をいくつか読んだんですけど、


皆いいこと書くなぁ。


それに引き換え、当事者である自分の記事の内容のなんと薄っぺらいこと。消したくなりました。


ただ、ブログの内容と僕の感じてるサークルへの想い的なのは全然比例していないので!むしろ反比例してると思ってください。


あー、文章が上手くなりたい。



さて、突然ですが、


本日2012年3月31日を持ちまして、


ソーセー児市原が贈る日常ブログ、「おれミラじゃねぇし・・・」を、


閉鎖したいと思います。


このブログは僕が大学でやりきったと胸を張って言える数少ない一つです。


最近はちょくちょくサボってしまってたけど、ほぼ毎日更新し続けてきました。


始めたのが1年の5月ライブの直後だったと思うので、大学生活のほぼ全てをこのブログに書いてきたと言えます。


まだ半年通うんだからもう少し続けようかとも思ったんですけど、やっぱり本当の学生というのとは少し違うと思うし、ほぼバイト日記みたいになってしまいそうな気がするので、ここで辞めるのが妥当だろな、という結論に落ち着きました。


ていうのが、まぁ半分くらいの理由でもう半分は、


もう疲れたからです!ドーン!


書くことがある日はいいです。本当に何も無かった日とかパソコンの前で30分か下手すりゃ1時間くらい唸って無理矢理更新するっていうのが僕の深夜の日常でした。


でも、ブログをやったことは本当に良かったと思っています。コメントとかを通じてサークルの皆や他大の人と交流できたり、たまーに書くちょっとマジメなことに共感してもらったり、逆にマズイ内容書いて怒られたり、思い出がいっぱいあります。


何よりこのブログ自体が思い出の塊ですからね、宝物です。


これからはここ数ヶ月完全ノータッチだったツイッターを復活させようかな、と思ってます。ブログとネタ被る心配も無いし!良かったらチェックしてください。


最後になりましたが!


今までこのブログを毎日読んでてくれた人、たまーにだけど読んでてくれた人、始めの頃は読んでたけど途中から飽きて読まなくなった人、アニメ回の時はスクロールする人、たまたま1回だけ読んだ人、


皆まとめて、


ありがとうございました!


























でも、おれミラだし!