1298リットル~語る③~ | 『おれ、ミラじゃねぇし・・・』

1298リットル~語る③~

こんばんてん!


最近、1400円する歯磨き粉使って歯を磨いています。


僕は構造上、前歯が人目に晒される機会が多いので、ちょっと気を使おうと思って始めたんですけど、


ぶっちゃけ普通の200円くらいのと変わらないです。


いや、でもまだ1週間くらいしか経ってないから効果が出てないのでしょう。きっとそうです。


次に僕と会う時は輝く白い歯かも知れないので覚悟しといてください。


そして、今日は語るシリーズ最終日!


空回ってようが、お構いなしにやり抜きます!


最後のテーマは・・・


ア・二・メー!!!


やはり最後を飾るのはこれでしょう。


僕の大学生活で、アニメを見れない日はあってもアニメのことを考えない日はありませんでした。今や食事や睡眠レベルで自分が生きていく上で不可欠なモノになってます。


例えばさっき、アニメを見れない日もたまにあるみたいなことを書きましたが、それが1日くらいならなんとか我慢できるんですが、2日続いてしまうと、


気分が悪くなります。割とガチです。


そこまでハマってしまったアニメの魅力はなんなのか!みたいなことを語り尽くそうと思ってたんですけど、


よく考えるとそんなことはこれまでも何回も書いてました。


それに多分上手く説明できません。好きなものは好きなんです!


たぶん僕はアニメにハマる前の高校生の頃までの方が世間的にはマトモな人間だったんだと思います。今でも地元の頃の友達とかに久し振りに会うと、どうしてそうなっちゃったの?的なことを言われます。


でも、後悔はしてません!趣味とか夢中になれるものが無くて悩んでる人も少なからずいると聞くので、それがある自分は幸せだと思うのです。


ただ、今自分が目指してることと趣味としての区別をハッキリさせるのがまだ完全に出来てるとは言えないのでそれはちゃんとしないといけないと思ってます。


そんな感じ!全然語れてねー!


























でも、おれミラじゃねぇし・・・