電報ってどんな時に使いたい?
ブログネタ:電報ってどんな時に使いたい? 参加中

私は結婚式・ブライダルのお祝い



ネットのお友達の結婚式です。


昔のあいらんどでのお友達らと内緒で、ハンドルネームじゃなくリアル実名で(笑)


今でも仲良しな女子、自分含めて3人と、彼と若者とおっさん(孫がいるリアルじーさん。でも実は彼より若いwww)の計6人


最初、誰やねん、こいつらと思ったそうです(笑)
でも、女子3人はやはりすぐにわかったみたいです。


みんなこの計画にすんなり賛同してくれました。


もぅすぐ3人目の赤ちゃんが生まれる彼女は初めて会った頃よりかなりたくましくなってます。
日々旦那さまやお子ちゃんらの栄養を常に考えてすごくいいお母さんです。


これからもがんばれあーちん♪


今度は誰に贈ろうかしらん…


いゃ自分に届くお悔やみ電報の方が先やったりして(爆)

電報を送るならこちら(PCサイト)
電報を送るならこちら(iモード専用サイト)
===================
電報ってどんな時に使いたい? ・誕生日のお祝い
・結婚式・ブライダルのお祝い
・サプライズなお祝い
・その他