激痛 | 未来社のブログ

未来社のブログ

未来社のスタッフが持ち回りでお仕事の事、
お仕事以外の事を自由に書いております。
何かのきっかけ作りになれば幸いです。

痛っ痛い

昨夜、我が家のリビングに体長約8cm、赤黒いグロテスクな生き物が
私の左足の中指に喰らいついてきたのです 息止め

ムカデです え゛!  なんでリビングにビックリマーク

すかさず新聞紙を丸めて撃沈グー
(なかなか手強かったですよあせる

しかし・・・   ズキンッ ズキンッと足指が 痛っ!

何をどうしたらいいのか!? とりあえずインターネットで検索 Google

冷やした方がイイとか てん
冷やすと痛みが増すからやめた方がイイとか てん
キンカンがイイとか ・・・?
焼酎を浸すとイイとか ・・・?
すぐ医者へ!!とか ・・・汗

色々見た結果、熱いお湯のシャワーでシャンプーで洗い流した後、
虫刺されの薬をつけてみました。

まだ痛かったけど何とか睡眠寝

今でも少し痛さは感じますが、ほぼ完治 ホッ

ムカデ恐るべし ムンクの叫び
マジで痛かった。(腫れなかったケド)

それにしても、インターネットって便利ですよねわんわん





看板 群馬

デイサービス 高崎

リフォーム 群馬

高崎自動車整備

中古車販売 群馬

群馬 運送会社

切削加工

歯科 高崎

豚頭肉