第4期年度方針説明会 | 株式会社MIRAI START広報ブログ

株式会社MIRAI START広報ブログ

社内イベントや近況などをお伝えします。

こんにちは!
ミライスタートの堀江です。
 
株式会社ミライスタートは2月より新しい一年(第4期)が始まり
先日、第4期年度方針説明会が開催されました。
 
始まる直前。前3人の新卒メンバーは緊張してます。笑
 
 
 
 
私は司会進行を務めさせていただきましたが
すごく緊張しました。笑
 
 
 
前期の後半から社員数がだいぶ増えました。
人数が増えても社員一丸となって、
前期の反省をもとに今期も頑張っていきます!!
 
今期もどうぞよろしくお願いします。