【政府の移民政策に反対しよう!】日本の単純労働者を守れ!
不法入国斡旋 トランプが正解じゃん。日本のメディアって何なの?



バングラデッシュ人が、日本に密入国するルートの最大のものは、
多分「小田原ルート」だと思う。
日本は、バングラデッシュと、相互ビザ免除協定を結んだことが有る。
ところが、最初の2週間で入国したバングラデッシュ人は、約2万人。

その2万人が、全員行方不明になった。もちろんオーバーステイだ。
驚いた日本政府が、一方的に相互ビザ免除協定を止めて今に至る。
ところが韓国は、バングラデッシュ人にビザを出すんだよ。

だからバングラデッシュ人は、飛行機で韓国まで行ける。
そして韓国から日本へは、漁船で来る。日本の新潟に着くのだが、
そこからは新潟新幹線で小田原まで行く。

神奈川県の小田原市に密入国を斡旋するディーラーが居るから、一度そこに集まる必要が有るそうだ。
そういう訳で小田原ルートと呼ばれているのね。
一度神奈川県警に話したことが有るのだが、「興味無い」って言われた。

「密入国者の取締りは、入管の仕事だから警察は関係ない」そうだ。本当かね。
入管でもやるけど警察でもやるんじゃないの?

シェア元タイトル
https://youtu.be/AqPM3ZEsG8o
不法入国斡旋
シェア画像動画URL
シェアURL
埋め込みリンク
<iframe width="640" height="360" src="https://www.youtube.com/embed/AqPM3ZEsG8o" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>

【 #警察 の癒着をゆるすな】トランプ大統領の「不法移民」排除は正しい!
欧米は、不法移民(不法就労)を国外退去させますが、
日本は外国人だけを犯罪人にして国外退去させています!日本は国際法を守りましょう!

癒着をやめて、不法就労者を雇用する事業者を処罰する「 #不法就労助長罪 」を適用すれば、
不法外国人は、働く場がないので、来日しません!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

★2018年10月08日は【寒露】かんろです。草木に冷たい露が降りる頃という意味です。秋の長雨が終わり、ぐっと秋が深まります。稲刈りが終わるころで、その他の農作物の収穫もたけなわとなります。また、北の方から紅葉の便りが届きはじめます。
★ホワイトハウスの写真です。
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2018/10/POTD-October-18-2018-1200x800.jpg
□来たれ!月光仮面!日本の検察の無法状態を理解して支援してください
https://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/ae2810d4d4e8d46f296dd81756ebe793
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/