昨年あたりからF1を真剣に観るようになりました。

それまでは、TVではボチボチ程度には観ていました。


さて、今年のF1は私にとって面白くない!

B・A・Rは気にはなるのですが、それほどでもなく、

といって、別にTOYOTAが好きでもない。

マイルドセブンがスポンサーのルノーも別にどうでもいい。


ミーハーと呼ばれようと!ミハエル・シューマッハが好き。

ルーベンス・バリチェロが好き!

去年の無敵のフェラーリが好き。


去年のあの強さに辟易した方も多いと思いますが、

赤いマシーン大好きです。


三重県に住んでいた時は近すぎてなぜか行く気にもならなっかたのですが。。。

今日は白子の駅も混んでいるなぁ。日本GPだなぁという感じで。。。

せっせと仕事をしていました。


本日は生中継で見られて満足ですがぁ!なんだこのレース面白く無い。

泣きそうです。トラブルだらけでおまけにミハエルが追われる。。。

三重のあの空の色も久々に見たというのに・・・


最後にキミ・ライッコネンが小僧を抜いて優勝したことで溜飲をさげました。

ああ、なんだかむなしい。。。