コンニチワ サヨナラ コレイクラ! カミカゼ HARAKIRI HA ...

と、酔った勢いで外国人を見たので呟いてみると。

隣で今年入ってきた新入社員は

「 なんですか?それ?」と真顔で聞かれた・・・


力弱く

FUNK FUJIYAMA」と答えたのですが・・・

「初めて聞きました」

とさ・・・

最近、帰る方向が同じなので、その新入社員とよく一緒に飯食ったりするのですが、

年齢差8年といのうは大きい!現代では弟とも呼べないのですが・・・

結構新鮮だったりします。

やはり、私達の子どもの頃の常識、いや大学を出るギリギリまでの常識が

覆っているなぁと思うのでした。という私も転職組みだったりするのですがぁ。

まさか私が転職して東京までやって来るとは思いもよらなかったわけです。

少し秋になった街をぶらつき、今でも自分の状況を客観的に見ると笑えるのです。