つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイキャンティH28年12月9日乳癌告知カナヘイキャンティ

カナヘイキャンティH29年1月26日左乳房全摘手術カナヘイキャンティ

つながる花2H29年2月20日〜
●タキソテール+ハーセプチン4クールつながる花2
●FEC4クール←現在3クール目

つながる花1今後の予定つながる花1

●ハーセプチン14回

●ノルバデックス五年服用
↑たった2%のために飲むのはどうなのか…
拒否しようか迷ってるもやもや
バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

おはようございますニコニコ

本日FEC3回目なのですが…




風邪が……ゲロー


治らない〜ゲロー


席が…もやもや

今日うてるかなあ…もやもや


そして、喉のつまりと味覚障害?がなぜかもはやあります。


脳が覚えていて早くも拒否してるかんじですゲロー


あと座るとお尻の仙骨らへん?が痛い滝汗

あと腰もたまに…

咳とかかぜひいてもあまりでないタイプなのに…

なんだか急に不安になったり…もやもや

まあ、考えるだけむだか笑い泣き

楽しもうラブラブラブ

僕らの勇気に小原裕貴くんがでる!って朝からインスタやLINEが忙しいですドキドキアップアップアップ

永久保存だよねチュードキドキ

先日のコンサート、、、本当やばかった…

白血球2万くらいあったと思うww

また書きまーすラブ


あー嫌だなあ笑