つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイキャンティH28年12月9日乳癌告知カナヘイキャンティ

カナヘイキャンティH29年1月26日左乳房全摘手術カナヘイキャンティ

つながる花2H29年2月20日〜
●タキソテール+ハーセプチン4クールつながる花2
●FEC4クール←現在1クール目

つながる花1今後の予定つながる花1

●ハーセプチン14回

●ノルバデックス五年服用
↑たった2%のために飲むのはどうなのか…
拒否しようか迷ってるもやもや
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


おはようございます爆笑
初FEC投与から9日がたちました!
おかげ様で元気です!爆笑

まあ、元気だけど体力はいつもの6割くらいですかね?笑い泣き
すぐ疲れるーもやもや

月曜に投与して寝込むことなく過ごしてます!
普段と生活はかわりません!
体力体調はちがいますがねチーン

投与翌日に夜ヲタ会議の流しそうめんパーティ
3日後にはランチ
土曜日よりバイト復活爆笑
でもさすがに疲れたしフラフラしましたガーン
次からはバイトは1週間経ってから復活しようと思います口笛

日曜は家族で車で約2時間半かけて水族館へ行きましたイルカ
おんぶして坂道歩いたときに体力のなさを痛感しましたガーン

まあでも口の中の違和感というか食べた後に喉が詰まるかんじでそれが気持ち悪いかんじがまだありますショボーン

あとたまに胃の不快感気持ち悪いかんじ?今はないけど土曜日くらいまでありましまねもやもや

味覚障害も少しありで濃い味を好んでますニコ
しかもジャンキーなお菓子系、柿の種ポテチ最強!
軽い食べづわりみたいなかんじもありましたね!今はわりと収まりましたが笑い泣き

なんか食欲なくなるどころか邁進ですゲロー

体重増加が止まらない…もやもや

しかもドセの副作用?浮腫みがきました…

お顔と身体に…お顔がすごい…
ムーンフェイス…悲しい…ほんと悲しい

ハゲてて顔パンパン、身体もパツパツ、、、チーン

本調子でない時にこんな姿見るとかなりメンタルがやられます…もやもや

これはFECが終わらないと治らないですかね?チーン

FECの副作用にも浮腫みありますか??チーン


でもFECの副作用としてはかなり軽症で済んでるほうだと思うのでありがたいですえーん

今回白血球が9600あったので、それが良かったのかな?なんて思ってます!

あとはコンサート応募のこととかで考えることが多すぎたのが良かったのかな!?


とにかく気持ちで負けるな!!
副作用でない!でない!負けない!って思いながら過ごしてました!

まあ、喉のつかえからの不快さと体力なさとかはあるけどね

具合悪くなっても頼れる人がいない!
具合悪いと思われたくない!負けるな!
病気だと思われたくない!負けるな!

何で私がこんなめにあわなきゃいけないんだ!ちくしょー!ぶさけるな!
なんでハゲなきゃいけないんだ!
なんで私が病気にならなきゃいけないんだ!
何かわるいことしたか!
世の中にはもっと罰を受けるべき人がいるじゃないな!
ふざけるな!ちくしょー!負けるもんか!


って思いながら最近過ごしてます笑

口悪くてすみません笑い泣き

はースッキリした口笛

今日は家庭訪問のためバイトはお休みです

ゆっくりしますニコニコ

2クールめの翌日は次女遠足なので今回みたいに軽症で済むことを祈ってますえーん