つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイキャンティH28年12月9日乳癌告知カナヘイキャンティ

カナヘイキャンティH29年1月26日左乳房全摘手術カナヘイキャンティ

つながる花2H29年2月20日〜
●タキソテール+ハーセプチン4クールつながる花2
●FEC4クール←現在1クール目

つながる花1今後の予定つながる花1

●ハーセプチン14回

●ノルバデックス五年服用
↑たった2%のために飲むのはどうなのか…
拒否しようか迷ってるもやもや
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

こんにちは〜〜爆笑キラキラ

ドキドキのFEC から1日が経ちました口笛

ま、ま、ま、ま、まさかの現在無症状ですびっくり

うれしびっくりびっくり

でも昨夜は10時くらいに胃の不快感がはじまりました。
寝たら治ってましたウインク

食後に喉に詰まる感じと歯磨き後に胃の不快感があるけど、これ前からなんで…副作用かな?で、気にしてないってゆー笑い泣き

ありがたいことに元気でシャキシャキですラブ

吐き気どころか昨夜もお腹がすいてすいて…
ドセではなかった…
揚げ物刺激物はさすがに怖くて食べてないけど、
何食べればいいかわからず、昼食おにぎり二個、夕飯うどん、おにぎり、そしてパン…

お腹パッツンパッツン…

痩せる予定がまた太りそうで怖いな滝汗

でも吐き気どめお薬が3日ぶんなのできれてからが心配ですがもやもや
でもなんとかなりそーてへぺろ

NEWSパワープラス昨日からjumpのコンサート申し込みがあり、身体が副作用どころではなかった笑い泣き
てか今もjumpパニック笑い泣き
jumpのコンサート申し込みについて考えすぎて昨日高速逆方向乗ったし笑い泣き
とにかく脳内ジャニーズラブ幸せ

ほんと楽しいこと好きなことするのは身体にいーんだね!実家ラブ乙女のトキメキ


今宵はjump会議だーラブ