つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイキャンティH28年12月9日乳癌告知カナヘイキャンティ

カナヘイキャンティH29年1月26日左乳房全摘手術カナヘイキャンティ

つながる花2H29年2月20日〜
タキソテール+ハーセプチン4クールつながる花2
↑今ここ!3クール目!

つながる花1今後の予定つながる花1
●FEC4クール

●ハーセプチン計18回

●ノルバデックス五年服用
↑たった2%のために飲むのはどうなのか…
拒否しようか迷ってるもやもや
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

ちと長めです

どうもーラブドキドキ
昨日はドセプラスハーセプチンの3クール目でした爆笑

白血球が前回より700upの5100で他も気になる数値はないと言われました爆笑
upは嬉しいラブ人参ジュースやアガリスクのおかげかなラブ
あとはただいま絶賛Hey!Say!JUMPフィーバーでNK細胞活性化ラブwww

突如、ただの子供にしか見えなかった彼らが、可愛く見えてきた笑い泣きドキドキ
ヲバになった証拠だわ笑い泣きドキドキ
でもそんな毎日が楽しいからいいのラブラブラブふふふラブラブ

あ、血液検査の結果は紙とかもらえないタイプで口頭で伝えられます笑い泣き

なので正確な値は不明笑い泣きま、いっか口笛

インフルエンザ予防のリレンザももう飲まなくていいよと言われました口笛

いつもより早くきたので終了も30分ほど早かったですラブ

でも今回は投与中から足しびれ?とか唇がピリピリ?みたいな違和感がガーン

手足冷やすとかなり体が冷えるので背中に暖かいやつ入れてもらいました口笛
{83A5C340-FD9A-4E06-8A18-07C031C048D5}
暖かかったー

あと看護婦さんに手が荒れてるね…と言われましたガーン
元々爪と手が荒れるタイプなので副作用かはわかりません笑い泣き
が、指に怪我したら確実に治りにくいガーン
健側も!なんかぷくっと腫れて膿むガーン
スライサーやピーラーでやっちゃいます笑
乱暴者で横着者なんです笑い泣き
てか、料理はざ、テキトー笑い泣き

今日はいつもの足が冷たく固まるかんじと喉痛ですが、元気ですニヤリドキドキ

ちなみにお会計は44400円札束コインたち
下がってたてへぺろラッキー!感覚麻痺中笑い泣き
でも444が嫌もやもや
でもこれから毎回44400円です札束コインたち
みなさんのアドバイス通り、カード払いにしましたよラブ
たくさんのアドバイスありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

ハーセプチンあわせたらおそらく来年の5月くらいまで毎月44400円を支払うことに…もやもやもやもやもやもや

頑張って働くぞ〜笑い泣き!!!キラキラキラキラ

何はともあれ無事投与終了てへぺろキラキラ



が、夜になり次女が「喉痛い…」と。熱測ると37.4度。うーん。
実は日曜午後に37.6度熱になり当番医へ17時頃いったけどインフルエンザでず
早かったから?はたまた金曜日、長女がインフルエンザになり、余ってたタミフルを飲ませたから陰性なのか??
お薬いただき翌日も熱下がらずなら来てと…
翌朝は36度で保育園へ
が、夜こんなかんじになり、溶連菌も流行ってるので、明日は(今日)次女のかかりつけの総合病院へ行こうと心にきめ、本日病院へ病院

朝は37.4度。病院つくと38度ガーン
え?触ったかんじ確実にそんなにない!ってことで計り直し36.6度。病院あるある滝汗
でもまたあつくなってきた?と思って計り直したら37.4度。もうわけわかめショボーン

状況を全て看護婦さんに説明したらタミフルを飲ませたことを叱られました笑い泣き
ですよね、飲みきらんなんしね笑い泣きすみません笑い泣き

でも先生に言ったら「いいじゃん!」って言われました笑い泣きファンキーラブラブ
でも小児科で1番いい先生で有名なんだけどUMAくん

で多分インフルエンザだったんだろうけど調べ方下手だったり早かったりしたらでないけどもう陰性ってでてるし解熱してるからタミフルはださないと!
保育園には「陰性」って言い切っていいよ!って!

と思ったら保育園から電話が…

ま、ま、ま、ま、ま、まさか…

息子くんも発熱ですタコ

そのままむかえにいき、今さっき近くの町医者にてインフルエンザB確定ゲローゲローゲローゲロー
息子も予防にタミフル一回飲んだけど陽性でたね笑い泣き

おーまいがー滝汗滝汗滝汗

8日に主治医と語る会があるのに…滝汗滝汗滝汗

母に預ける予定が…嫌がられそう…ドクロもやもや


そして私は再度主治医に電話して予防のリレンザを飲むことになりました笑い泣き

どうかなりませんように笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

しばらくお子達3人自宅謹慎もやもや
次女は明日おやすみさせて明後日からいかせよかなもやもや

みなさまも感染症お気をつけてくださいね
ショボーン

うちの長女の学年20人くらいインフルエンザBなってるそうですガーン

入学式はみんな(私も)元気に出席できますように…えーん星星星