つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイキャンティH28年12月9日乳癌告知カナヘイキャンティ

カナヘイキャンティH29年1月26日左乳房全摘手術カナヘイキャンティ

つながる花2H29年2月20日〜
タキソテール+ハーセプチン4クールつながる花2
↑今ここ!今日から3クール目!

つながる花1予定つながる花1
●FEC4クール

●ハーセプチン計18回

●ノルバデックス五年服用
↑たった2%のために飲むのはどうなのか…
拒否しようか迷ってるもやもや
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

おはようございます(o^^o)♡
昨日から背中や腰がたまに痛いゲロー
ま、いっかニコニコ副作用だしねてへぺろ

今日はドセ➕ハーセプチン3クール目キラキラ

かなり早く家でて採血12番ニヤリ
娘さんやはりインフルエンザBで、家に置いてきたから早く帰りたいしショボーンまだ寝てたし笑い泣き
ばあちゃんいるけど暇だしかわいそうえーん

タリーズにてブログ更新中ラブラブ

{33F21248-4114-4FAB-A779-391902D5FB48}

桜のカード素敵🌸ウキウキするラブラブ
ぅめさんのお花見会行きたかったなーえーん
田舎は困るショボーンだれか地方開催して下さいー笑笑い泣き
{0FF85583-5581-4696-A863-D7E88699684C}

抹茶ハニーラテキラキラ
最近になり抹茶の美味しさに気づきました爆笑
大人になったなー笑い泣き

最近お菓子とか色々解禁グラサンキラキラ
気にするとこは気にしてストレスフリーでニコニコキラキラ
アルコールも土曜飲んだわ口笛
うんまかったてへぺろ

ズラもカットしてもらったりラブ
ヲタ会したり楽しい日々ラブ
またupしますねーキラキラ

さて、さてタイトルどおり

治療費のお支払い、みなさんどうしてます?

現金?クレジット?デビット?


私、現金派だったんやけど、ブロ友さんのブログでカード払いでマイルを貯めたというのを見て、なるほど!!って思いましたチュー

が、私のアナカード、クレジットつけてない_(:3」z)_

他のクレジットで払ってポイントためて商品と交換したほうが賢いのかなー?って思ったり!

高いお金払うから何かで還元してもらえたほうがいいよねニヤリキラキラ

本当こすいけど、だってお高いですもの…笑い泣き

今日も5万7千…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バイト代以上だわゲロー

頑張って働かねばゲロー


さて今日のケモ中もDVD見て楽しみますラブラブラブ

Hey!Say!JUMPドキドキドキドキドキドキ