つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイキャンティH28年12月9日乳癌告知カナヘイキャンティ

カナヘイキャンティH29年1月26日左乳房全摘手術カナヘイキャンティ

つながる花2H29年2月20日〜
タキソテール+ハーセプチン4クールつながる花2
↑今ここ!

つながる花1予定つながる花1
●FEC4クール

●ハーセプチン計18回

●ノルバデックス五年服用
↑拒否しようか迷ってる
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

こんにちわー唇
昨日から数日はバイトお休みです口笛
免疫低下中なんでアセアセ
でも土日バイトニコニコキラキラがんばるぞパーキラキラ

さて、はじめての抗ガン剤治療から1ヶ月が経ちました流れ星

2回めのドセ、ハーセプから9日経ちましたニコ

元気です笑グリーンハーツ

お陰さまで、副作用軽めな気がします??

ドセだからかな??

今日は昨日お出かけしたからか、まあだるいパック

今日書類書いてたらなんだか焦点が合わないパック

あと、とにかく鼻の中が、かゆい笑い泣き
触るから血でるし痛いもやもや
鼻の中症状が1番ひどいかも笑い泣き

あとは頭にかさぶたもやもや

口内炎はなし!
味覚はなんか少しおかしいかも?酸っぱいがまずい?

あとは今日はお腹すいてないのに、お菓子乱れ食いアセアセ

昨日は嫌なこともありお洋服とか雑貨買い物しまくったり…アセアセ

食欲や物欲セーブできないときってないですか笑い泣き

食べ物や買い物で心満たすてきな…もやもや

体重増加や浮腫は今の所ありませんが、どのくらいからでるもんなんですかね?もやもや

さて、毛の事情ですが、大事なもみあげちゃんも、薄くなってきたガーン
{A3F60136-EB29-4E12-A20A-F2129691434E}


坊主頭もところどころさらに白くなってきたガーン
{43BE4284-90BC-47F7-AC4A-DFD0D87942F9}

ひっぱるとぬける笑い泣き

脇も昨日確認したら数本あるけど確実に抜けてた口笛ラッキーww

まつ毛やお下も薄くなってきた気がする…

眉毛や腕とかはまだあるアセアセ

どのくらいから抜けるのかなー手??
腕や足とかは、今すぐ抜けてほしい笑い泣き

まだ治療1ヶ月かーもやもやもやもやもやもや

先が長いなーもやもやもやもやもやもや


しかもまさかのキスマイ落選で6月の楽しみがなくなったパックパックパック

7月エイトさん申し込みまだかなーパック

jumpの発表はいつー?

あー稼がないと…コンサートに治療費に…もやもやもやもやもやもや

なんせあと一回このお値段↓
ドセ、ハーセプチン一回目、2回目各々この料金でした笑い泣き札束コインたち
{0E70C6CD-5C8B-40AD-A1DA-175C1352B5C8}

えっと…入院費と二万くらいしか違わないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

4回めから4.4万円らしい?です笑い泣き札束コインたち

保険様様えーん

がんばるぞーバレエアップ

毎日笑顔で照れアップ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ