こんばんわーカナヘイ花母子家庭ナイトは早々にお風呂やごはんを切り上げれて案外楽ちんですてへぺろうさぎカナヘイ花
昨日は焼肉カナヘイハート
100g900円のカルビさんカナヘイきらきらとろけた〜カナヘイハートカナヘイハート幸せカナヘイハートカナヘイハート
{1A6B6EDD-C114-4340-97F4-535E38A1FF04}

今日は主人も義父も夜不在のため、昨日景気付けに義父のおごりでつながるうさぎカナヘイハート
まあ、安い肉は自分で買いましたがショックなうさぎ
あーお金降ってこないかなショックなうさぎ

さてさて、ついに明日から抗ガン剤治療です…ドキドキです大泣きうさぎ

私は、まずタキソテール➕ハーセプチンを4クールしてからFEC4クール、ハーセプチン計18回という予定ですつながる花1

実は心配なことが…
①元々爪と指の皮膚が弱いもやもや特に親指ショックなうさぎ特に冬もやもや最近ひどかったのですもやもや
{1C20B3DC-C1E7-496F-9B79-C1A0F75B2EC0}

胡粉ネイルと教えていただいたホホバオイル←仕事上持ってたw  保湿クリームなどでがんばりたい大泣きうさぎ
ただ、胡粉ネイルの剥がれ具合がハンパない(◞‸◟)

②歯周病
出産する度に歯が弱くなり、3人目産んだ後に歯周病もやもや
同じ歯を治しても治してもだめにもやもや
でもなんとか生葉とモンダミンで痛みはでないではいる。
たまに違和感でるなんとか悪化しないでほしい大泣きうさぎ

明日は初回のため、通常の倍時間がかかるとのことで、行きは朝に電車とバスを乗り継いで行き、帰りは主人にお迎えをお願いしました。
飲酒運転になるからダメって言われたショックなうさぎ

みなさん抗ガン剤治療中は、どのようにして病院へ行ってらっしゃいますか?

で、お昼を挟むので、何かしら食べ物を持参したほうが、いいみたいなのですが、あまりたくさん食べないほうがいいですかね?あんぐりうさぎ


夜も…食べれたら食べたほうがいい?
あまり食べすぎて気持ち悪くなるとか…

うーん。
わからない。まあ、自分がどうなるかわからないですしねゲッソリ

明日は、これら持参で行きます!!
ジャジャンカナヘイきらきらカナヘイびっくり
{7EA2D1F2-C904-4B61-9B22-ABA849E3A743}
↑靴下、綿手袋
手足冷やすもの、あるみたくて直だと冷たすぎるからとのことアセアセ

↓こちらには氷を入れて点滴中、ナメナメするつもりです( ^ω^ )!口内炎予防!
{78E6CC25-B899-4312-8B45-115F1BBC44D7}
ハーセプチン中は、舐めなくていいかな?
ドセ中に舐めるべきあんぐりうさぎ

そしてこれ履いてきます↓
{91444D07-C677-437F-805A-F6A9A0268BFF}

もはや履いてます笑!!

ケモ室がとても綺麗で快適空間そうだったのでそれだけは安心です笑

さて、副作用さん、お手柔らかにお願いします大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

つわりがひどい=副作用強い


ジンクスを崩せますように大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら